第五回OB会総会の模様

chain

2016514日、京都市内某旅館にて。

18:00スタート。会場はこんな雰囲気でした。

丹波牛を使った鍋料理がメインでした。美味しそうですね。

坪野会長、三年ぶりの復活! 乾杯の音頭をお願いしました。

コラッ、まだ早い! リッキー・マラチン(00年度生)のアルゼンチンバックブリーカーが

ミスチ・ルッテン(95年)に決まる! でもあまり痛くなさそう…。

リュウ・カワダ(94年度生)が巽金太郎さんの遺影を持って、若いOB達に何やら語っています。

マラチンのお酌を受ける出るッ!・ピュ・エロ(02年度生)。

巽金太郎さんの追悼セレモニーが始まりました。まず、同期のテル宮田さん(83年度生)が

巽さんとのエピソードを語って下さいました。さすがDWAの生き字引! 次から次へと出てくる

思い出話に、皆さん聞き入っていました。

続いて、ダイナマイト飛鳥さん(84年度生)のトーク。巽さんと対戦した試合について語って

頂きました。巽さんがDWAチャンピオンになった経緯に、一同驚愕!

最後にテンカウントゴングを行って、セレモニーを締めました。私たちの思いが天国の巽さんに

届いたでしょうか。

恒例の自己紹介の時間。出るッ!・ピュ・エロからスタート。

▲リッキー・マラチン。

RWFよりケンドー・オバヤシ君が参戦。次代のOB会を担う二人のやり取りでした。

たか加藤(99年度生)。

ルッテン・THEiモード(99年度生)。゙

ビガーパン・ベイダー(95年度生)。

ミスチ・ルッテン(95年度生)。

Oh!モリマンさん(94年度生)。

JWA東海プロレスの脇海道代表が飛び入り参加されました。

マサ菊宗さん(88年度生)。五回連続のご参加です。

森本さん(85年度生)。

ダイナマイト飛鳥さん。

テル宮田さん。

イーグル野田さん(82年度生)。

そして、今年も出ました! リッキー中西さんのドロップキック。50代とは思えない打点の高さ。

フォームが美しい!

ロメロ・スペシャルでマラチン昇天!

今年のプロレス大会はこれで終わり、と思いきや…。

河合さん(78年度生)。

エンペラー坪野さん(77年度生)。普通にお話しされていたのですが…。

中西さんのファイトに触発されたのか、坪野さんまで暴れ出す!

中西さんとの力の込もったロックアップ!

絶好調の坪野さん。テル宮田さんが餌食に…。フェイスロックがカッチリ決まる!

最後は、「We Are DWA!」でお開きとなりました。

36'

会場前で集合写真。中西さんの手には、自作のアイアンフィンガー・フロム・ヘル!

来年もよろしくお願いします。40周年に向けてOB会を盛り上げていきましょう。

 

 

 

 

写真のページに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system