第四回OB会総会の模様

chain

2015228日、京都市内某旅館にて。

 

とある旅館の大広間で開催されました。こんな雰囲気です。

この日の食事はすき焼き食べ放題! スピーチの前に腹ごしらえです。

恒例の自己紹介が始まりました。恥霊君(01年度生)

カーネル・パンパース君(02年度生)

リッキー・マラチン君(00年度生)

味皇(03年度生)の味固めが決まる! 味の字になっているのが分かるでしょうか?

ルッテン・THEiモード君(99年)、たか加藤君(99年)

もうすっかり常連となってしまったRWFのケンドー・オバヤシ君。次回もお待ちしています!

山地さん(97年)、ジャイアント・コマラ君(96年)、ターザン八木君(96年)

ターザン八木君

ビガーパン・ベイダー君(95年)

シューター・シュージ君(94年)

珍華洲さん(85年)、森本さん(85年)、強力ササモトさん(87年)、マサ菊宗さん(88年)

珍さん、この日もノリノリでした。

リッキー中西さん(80年)、マーシャル武内さん(81年)、南熊鉄さん(84年)、テル宮田さん(83年)、

スターレット吉開さん(80年) 南さんと吉開さんは初参加です。

怪物・南熊鉄はリングを降りると饒舌だった!? ライバル・ダイナマイト飛鳥さんとのエピソードで

一同大爆笑。

リッキー中西さんは、あのカール・ゴッチが愛用したコシティ持参で参加。トレーニングを実演して

くれましたが、意外に重い!

力自慢の味皇も挑戦!

そして今年も出ました。リッキー中西のドロップキックがルッテン弟に突き刺さる!

ロメロ・スペシャルでたまらずギブアップ!

そして二代目会長の河合さん(78年)も今回初参加。設立当時の貴重なお話をして下さいました。

締めはこの方、バンパイア小島さん(76年)。

最後に集合写真。

皆さん楽しそうですね。一次会はこれにて終了。

二次会はさざんか亭六角店にて。

ファイター誠介さん(92年)とトリプルうんち君(09年)が飛び入り参加。

岡山から駆けつけてくれました!

Sシュージ君とファイターさん、久しぶりの再会です。

パンツ・ザ・ワコールさん(82年)。ようやっと来られたと思いきや、急用で帰宅。

相変わらずお忙しい方です。

たか加藤君、ルッテン弟、みこすり半蔵君(RWF97年)。

 

二次会もこれにてお開き。今年も大いに盛り上がりました。

 

 

 

写真のページに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system